銀雨関連、PH、KBもしくは背後の予定(現状)、設定関連を書き記す。
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●プレイング
ヘリオンデバイスを装備
他班のキャスターとマインドウィスパーデバイスを通して情報共有はしておく
戦闘に入った時情報を入手した時等行動の節目に連絡
・道中
伏兵や罠へ警戒し奇襲を受けないよう注意
・戦闘
魔将相手に牽制役を務めるぜ
基本攻撃優先
ただ自分に催眠が3つ以上ついていたらシャウト
メディックが催眠3つ以上ついていて自分が催眠2つ以下ならばメディックへの気力溜め優先な
魔将相手への攻撃は見切りを避けて攻撃する前提で理力と敏捷主体で攻撃する
ただしBS耐性がついていたら見切りが入らない時にハウリングフィスト
気力溜めの後、あるいはハウリングフィストの後は理力と敏捷、より付与数の少ないBSで攻撃
・牽制
適当に煽りつつ注意を惹くわ
頭が良さそうなんで露骨に挑発するより
言葉の応酬で遊び気分を引き出すぜ
「おうおう、すまし顔して中々性格悪そうじゃねえの」
「おっと、こいつは誉め言葉だったか? 何せ腹黒狸からの言葉だしな!」
●パフォーマンス
●冒険設定
ポジション |
【中衛】キャスター |
グラビティ |
スターゲイザー、禁呪符、ハウリングフィスト、シャウト、気力溜め、動物変身、動物知識 |
装備 |
装飾:
大福帳、数珠、ファウスト博士の懐中時計、懐中如意筆、陽だまりの絆
|
暴走 |
絶対にしない! |
特別報酬 |
なし
|
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●プレイング
ヘリオンデバイスを装備
・侵攻
隠密気流を使い侵攻をある程度目立たせない補助を行います
他の方にも使用者がいれば協力し、より厳重に
・戦闘
攻撃は見切りを避けて行うのを前提に
攻撃が届かない場合は優先順位を1つ飛ばします
配下がいる場合いない場合で二通りです
配下がいる:
初手配下が一番多い列にハウリング
以降配下に対しては理力と敏捷で攻撃
優先順位は Df>クー>Jm>Cr>Ca>他
クーが後衛かつ敏捷の能力が高い場合はクーを飛ばします
配下がいないor殲滅した:
最も命中が高いグラビティを起点に攻撃
見切り込みで他の攻撃より命中率2倍以上なら同じ攻撃を続ける
見切り回避のための攻撃はより付与数の少ないBSを優先
どちらかがジグザグで競合グラビティの付与BSが付与済ならジグザグ
回復:
回復するのはメディックのBS回復が追いついていない時のみ
BSが同列に複数名おり、かつその列内でBSが合計5つ以上ある場合フローレスフラワーズ
●パフォーマンス
死神の軍師ですかー……
頭の良さで勝負なんてせず、暴力と胆力で勝負しましょう
下手にフェイントを入れるより早く、ですよ
失われた領域の管理猫にゃにゃ・にゃにゃみ
月を歩くようにふわふわと
鉄鈴鳴らしてにゃあにゃあと
暴力をもって自宅(世界)を取り返させてもらいます
私がいる場所は、すべて私の自宅です
・演出
撲殺釘打法:
釘を生やすのではなく
宿る重力に獣の気を宿し、鉈を叩き込んだ部位に獣の牙で食い荒らしたような傷残す
●冒険設定
ポジション |
【中衛】ジャマー |
グラビティ |
淤岐嶋乃鰐、撲殺釘打法、螺旋氷縛波、ハウリング、フローレスフラワーズ、動物変身、隠密気流 |
装備 |
装飾:
シレネ、胡蝶蘭のお守り、天ツ狗、携帯照明“ごついんです”、黒獣徽章
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暴走 |
絶対にしない! |
特別報酬 |
なし
|
●プレイング
ヘリオンデバイスを装備
・侵攻
周りに速度を併せつつラハブに騎乗状態で進む
伏兵、罠にだけは注意を払い進んでいく
・戦闘
髑髏騎兵がこちらへ向かってくるまで配下を一体一体潰していく
髑髏騎兵が途中乱入してくるならハイパーライダーを存分に活かして
髑髏騎兵に迫り掠めるようにすれ違いラハブの排気煙から地獄をふかして挑発
仲間が配下を掃討し終えるまで引きつけよう
そのまま騎乗戦闘だ
・戦闘
対配下:一番弱っている対象を狙う
対髑髏騎兵:以降は髑髏騎兵のみ
見切りを避けて命中重視で攻撃
死の沈黙は頑健攻撃の時、攻撃力の差でとどめとなりそうな時のみ
メディックによる回復が追いついていないなら回復可能な被ダメージ1800以上で回復
BSが3つ以上ついているならシャウト、そうでなければ戦言葉
・ラハブ:ディフェンダー
見切りを避けて攻撃
配下が生きている限り攻撃先は配下優先
同列に2人以下かつ列攻撃で落ちない場合のみデットヒートドライブ
●パフォーマンス
●冒険設定
ポジション |
【前衛】ディフェンダー |
グラビティ |
死の沈黙、スピニングドワーフ、ドラゴニックスマッシュ、シャウト、戦言葉、夜目、ハイパーライダー |
装備 |
装飾:
鋼志、アンナエウスの炎、死の先、黒衣、No Mercy
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暴走 |
絶対にしない! |
特別報酬 |
なし
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●プレイング
ヘリオンデバイスを装備
死者蘇生、っすか
否定も肯定もあるっす
けど――死者蘇生のための犠牲は許容できない
『大丈夫、死んでも生き返る』、は駄目っすよ
・侵攻
隠し通路、伏兵や罠を避けるため、目を凝らして進むっす
何かあれば真っ先に前に出て、っすね
敵地なんで増援も警戒っすよ
・戦闘
起源地獄燃焼とフレイムグリードで見切りを避けて攻撃っす
アタッカーがスムーズに戦えるよう動くっす
回復はメディックの回復が追いついていない時に、っすけど
タンク兼サブヒーラーの気持ちで、っす
アタッカーへの被害を庇うことで避けて、回復は小まめに行い
戦列を保つことを考えるんす
列攻撃をなるべく前で受けて庇える範囲を広くとれるよう心がけるっすね
同列に複数名にBS被害があればその列で計3つ以上のBSでフローレスフラワーズ
回復可能な被ダメージ2500以上でジョブレスオーラ
自分の回復はウェポンオーバーロード
破剣付与で敵を誘って斬撃耐性で受けるっす
●パフォーマンス
そもそも殺して奪った力で殺した全てを
生前と同様の精神、思考、まっとうな体で生き返らせれるのか
という疑問もあるっす
そして仮に全く同様だとしても
『死んでも生き返ればいいにはならない』
これ以上犠牲が出ないよう、止めるっすよ
・スタンス
何があっても後ろを守り切る
そのために何度でも立ち上がる
指輪(Dear)を意識すれば気力が
後ろの視線から、決意を
シェスさんを抱きしめたい
寂しそうなら、悲しそうなら、なおさら
●冒険設定
ポジション |
【前衛】ディフェンダー |
グラビティ |
起源地獄燃焼、フレイムグリード、ウェポンオーバーロード、ジョブレスオーラ、フローレスフラワーズ、アイズフォン、接触テレパス |
装備 |
武器:
フェアリーブーツ“足洗邸”、鉄塊剣“餓者髑髏”、鉄塊剣“以津真天”、体現装悟
装飾:
鎧武者の歯車、ヨスガ、Dear、ベッドメリーの吊り飾り、千里
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暴走 |
絶対にしない! |
特別報酬 |
なし
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●プレイング
☆共通項へはプレイングに矛盾しない範囲で従う
ラハブはディフェンダー
ラハブへ騎乗状態
・潜伏
一般人の目に目立たぬよう隠密気流で仲間を隠す
仲間は不要な場合は巻き込まず
・戦闘
敵前に張り付き一般人に対するアクションを阻害
攻撃優先順位に従い排除を行う
回復は、メディックの回復が追いついていない場合で回復できる被ダメ2000以上の時
パラライズが3つ以上またはBSが5つ以上ならシャウト
それ以外なら戦言葉
攻撃は見切りを避けて行う
頑健攻撃は基本ドラゴニックスマッシュで削っていく
ただし大技でも当てていけると確信を持った時
或いは敵がドラゴニックスマッシュでは落とせないが死の沈黙では一撃圏内になった時死の沈黙
もしくは、削る効率が悪く、先に消耗すると思った場合は頑健を死の沈黙へ切り替える
・ラハブ
見切りを避けて攻撃
届く距離の中で未牽制の敵が多い列へ列攻撃
ただし同列の敵が2体以下か倒せる敵がいる時
頑健はデットヒートドライブ
●パフォーマンス
●冒険設定
ポジション |
【前衛】ディフェンダー |
グラビティ |
死の沈黙、スピニングドワーフ、ドラゴニックスマッシュ、シャウト、戦言葉、夜目、隠密気流 |
装備 |
装飾:
鋼志、アンナエウスの炎、死の先、黒衣、No Mercy
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暴走 |
絶対にしない! |
特別報酬 |
なし
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