忍者ブログ

雑記の間

銀雨関連、PH、KBもしくは背後の予定(現状)、設定関連を書き記す。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめに。

このブログはこのあと記す仮プレを上げるため
暫定的に作り上げたブログだ。
 
多分に手抜きで済まない。
基本的に鈍足更新だと思う。

[09/04/17]追記
本来の目的は果たしたが以後はつらつらと適当に
設定その他、背後関係などをおいておこうと思う。

[15/02/05]追加
このブログを使っている同背後キャラを書いておく

 シルバーレイン:
狗々・狗々狼
七奈・七海

サイキックハーツ:
坂崎・狭間
八屋・矢羽奈
ルードヴィヒ・ロートシルト

繋がり明かしていない子はいても、
書洩らし、たぶんないと思う

[15/08/17]ケルベロスブレイド追加
七奈・七海(e00308)
井伊・異紡(e04091)

[15/12/12]ケルベロスブレイド追加
篠・佐久弥(e19558)

[16/07/20]ケルベロスブレイド追加
比良坂・陸也(e28489)
シエラ・ヒース(e28490)
PR

街中の桜、郊外の桜


街中で見た桜 
 
 
 
 
 
郊外で見た桜
 








 
 
 
 

【夢の中】可能性世界への混線

某所の某設定における某会話を台本形式から直して一人称視点にしただけ。
だけ。

memo

[今日の晩御飯]鳥団子のミルク鍋


携帯からの写真っす。







 



鶏肉に隠れた大蒜がほくっと美味しい。
塩コショウは使ってないのにしっかりあじがあるお鍋っす。

かっぱ橋道具街

かっぱ橋道具街、覗いてみたのですけどほとんどの店が閉まっていました。
思った以上に店が並んでいて、休みの日に行けばあきなさそうです。

そう思ったら、土曜は営業が90%、日曜は30%でした。
平日……? 土曜日行こう!!


駅から出たら柱に方向が書かれていました。



今日は18時過ぎについたのですが、この有様。
手前の 『和の器 田窯』 というお店が一軒だけ開いていたので覗いてみました。



器がいっぱい。
右上の写真だけ、二階の瀬戸物です。

一階から二階へ向かう階段では……



信楽焼 の たぬき だと……?!

お願いしているたぬきらしいです。
同じポーズを陸也がしたらちょっと笑えるかも。

こんな感じの河童橋道具街でした。
今度は土曜日に昼間から行きたいところですね。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[12/22 にゃにゃみ]
[12/22 ヨハン]
[12/22 アップル]
[12/17 にゃにゃみ]
[12/17 ユイ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
セージ(狗々・狗々狼)
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター