修正稿です。
文字数が余ったので全力でフラグ建築に行きました。
●プレイング
事前:丸太で出来た人型の着ぐるみを着込んでいきます
戦闘:
稲羽之素兎(チャージショット)、ゼログラビトン(通常ショット)、フロストレーザー(速射)を空気砲から球体状のエネルギーにして撃ちます
命中の高い二つのグラビティをループして見切られないように使用します
HPが500以下になり回復が追い付かないくらいに追い詰められたら
木の葉型攻性捕食で攻撃します
あとはパワー(獣撃拳)で勝負です
この2つのループに移行しますよ
「まさか本来の力を使わねばいけないとは思いませんでしたね……」
「覚悟は良いですか」
「絶対的な相性差がそちらの専売特許とは限らないのですよ」
全力でフラグを建てつつ木の葉と体当たりに行動ルーチン切替
回復は前列が1000以上ダメージを受けており、かつメディックの回復が間に合わない時のみ、稲羽之素兎を飛ばします
終わりましたら残骸にヒールをかけて持って帰りましょうか
ダモクレスの基盤部分は外して
●パフォーマンス
なんでしょう
ネタを叩き込まなきゃいけないようなこの使命感は
登場時:
『ウッドウーマン!』
こんな感じでパチモン戦隊ものっぽく登場
稲羽之素兎:人の顔の2倍ほどの白い球体を撃ちつけます
当然味方の回復の時もです
つまらぬものを撃ってしまいました
ゼログラビトン:通常ショット@白
フロストレーザー:3連ショット@青
獣撃拳:丸太の着ぐるみで体当たりです
攻性捕食:私の周囲に木の葉が回ってるのでそのまま近づいてぶつけます
●冒険設定
ポジション |
【前衛】ディフェンダー |
グラビティ |
攻性捕食、フロストレーザー、ゼログラビトン、獣撃拳、稲羽之素兎、動物変身、キノコグルメ |
装備 |
装飾:
いー缶、残機、黒獣徽章、にゃんまふらー、シレネ
|
暴走 |
絶対にしない! |
特別報酬 |
なし
|
PR