銀雨関連、PH、KBもしくは背後の予定(現状)、設定関連を書き記す。
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●プレイング
さて――塵塚怪王の眷族達よ 我等は此の意思を通す為に進む だから立ち塞がれ その意思を"倒して"進もう 互いの意思の衝突は破壊とは呼ばない これは、闘いだ 配置 前衛@移動時 中衛@戦闘開始後 方針 最初から前に居る事で戦闘開始時敵をなるべく拡散弾の範囲に入れる 鋭敏感覚を駆使し警戒(接近音や異常音など) 【1】から【7】まで順に全て制圧後鉄扉を破壊 自回復は気身法 全て潜り抜けて残すアビの目標 奏甲8枚以上 拡散弾2枚以上 気身法2枚以上 獣撃拳3枚以上 ※あくまで目標 拘り過ぎない 戦闘 【1~4】 範囲内に3体以上敵が居るなら拡散弾 2体以下なら残HPが少ない方から通常攻撃(気魄) 届く敵が居なければ敵を全部20m範囲に入れるよう移動 HPが3割を切った仲間が居れば奏甲 【5~7】 基本【1~4と同じ】 但し 2ラウンド目 強化型がGTボスクラス以上であり HPが210以上残っており 未行動の者が自分含め敵の数以上敵の数+2人以下であれば 通常攻撃(気魄)の代りに獣撃拳奥義を強化型に使用 各戦闘後 400以上HPが削れているメンバーには奏甲 複数人に単体他者回復する者が居ればその前に奏甲で強化 常に残り回復アビ数を互いに確認し、なるべく比率的に初期数の比率を維持するように調整して使用する(要請する) ※意図があって多めに残す場合はその意思を優先する 鉄扉破壊前 目標枚数以上残っていればその分を 200以上ダメージを受けている者に奏甲 凍条に要請 基本術式攻撃 5-7掃討時アビ使用 所持アビ 無印回復枚数重視 攻撃アビ改8枚 |
気魄 | 白燐拡散弾改 | ◆◆ | ×12 |
気魄 | 獣撃拳奥義 | ◆◆◆ | ×4 |
神秘 | 忍獣気身法 | ◆ | ×4 |
神秘 | 白燐奏甲 | ◆ | ×12 |
神秘 | 白燐奏甲 | ◆ | ×12 |
シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
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