この時間だがプレイングを上げさせてもらった。
何かあれば一言頼む
それでは、よろしく。
●プレイング
用意:
設置式・電池式のカンテラ
方針:
子供の抗体地縛霊を抑える
回避で態勢を崩すくらいならガードで耐える
行動:
明るいうちに現場に向かい奥へ踏み込む
灯りはつけておく
さてはて、いつの時代の亡霊か
ともあれ犠牲者も出ているのだ
放ってはおけまい
恨み辛みばかり繰り返し反芻してはさぞ辛かろう
妄念、潰えるが良い
戦闘:
初手から獣撃拳を子供に叩き込む
位置的に届かないなら白燐奏甲を自分に使用
「さて――やり辛い、が」
「手を抜くわけにもいくまい」
(獣撃拳を叩き込み)
以降、後衛に攻撃する暇がないように回復条件を満たさない限り獣撃拳
アビ回数が無くなり次第通常攻撃(気魄)
子供を倒したら女性の抗体地縛霊の方へ援護に行く
また、もし後衛側に攻撃する様子なら警告を飛ばす
回復条件:
子供側に前衛が他にいる場合は防具HPを切った者(自分以外)に白燐奏甲
自分の回復は忍獣気身法
但し、他の前衛と同時に回復アビを使い、そのラウンド誰も攻撃しないということにならないよう回復アビの使用機会を計る
子供側に前衛が他にいない場合は防具HPを切った時に忍獣気身法
アビ回数が無くなったら白燐奏甲
戦闘後:
先に犠牲になった者が埋葬されるよう、公衆電話より警察なりに連絡を入れて去ろう
さてはて、いつの時代の亡霊か
ともあれ犠牲者も出ているのだ
放ってはおけまい
恨み辛みばかり繰り返し反芻してはさぞ辛かろう
妄念、潰えるが良い
用意:
設置式・電池式のカンテラ
方針:
子供の抗体地縛霊を抑える
回避で態勢を崩すくらいならガードで耐える
行動:
明るいうちに現場に向かい奥へ踏み込む
灯りはつけておく
戦闘:
初手から獣撃拳を子供に叩き込む
位置的に届かないな子供に向かい移動しつつ白燐奏甲を自分に使用
手を抜いて良い事の方が滅多にないが……
抗体ゴーストについては格別だな
「さて――やり辛い、が」
「手を抜くわけにもいくまい」
憐憫に手を休ませるなど、それこそ苦しみを長引かせるだけだろう
――噛み砕く
以降、後衛に攻撃する暇がないように回復条件を満たさない限り獣撃拳
アビ回数が無くなり次第通常攻撃(気魄)
子供を倒したら女性の抗体地縛霊の方へ援護に行く
また、もし後衛側に攻撃する様子なら警告を飛ばす
回復条件:
子供側に前衛が他にいる場合は防具HPを切った者(自分以外)に白燐奏甲
自分の回復は忍獣気身法
但し、他の前衛も回復アビを使い、そのラウンド誰も子供に攻撃しないということになるのなら、回復アビは使用せず攻撃専念
子供側に前衛が他にいない場合は防具HPを切った時に忍獣気身法
アビ回数が無くなったら白燐奏甲
戦闘後:
先に犠牲になった者が埋葬されるよう、公衆電話より警察なりに連絡を入れて去ろう
明日は大学だ、ゆっくりと休もう。
|
●アビリティ
気魄
|
獣撃拳奥義
|
◆◆◆
|
×8
|
神秘
|
忍獣気身法
|
◆
|
×8
|
神秘
|
白燐奏甲
|
◆
|
×4
|
●装備アイテム
シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器:
|
Fingernail of forgotten island
|
武器:
|
獣爪
|
防具:
|
魔王
|
ロープ
|
黒の碑
|
ピンポン玉
|
靴
|
ジョセフィーヌのぬいぐるみ
|
|
PR