パフォーマンスはまだだけどひとまずプレイングを公開します。
不足、ミス、改善案ありましたら掲示板でよろしくお願いします。
●プレイング
Df:ディフェンダー
Md:メディック
遠距離砲撃:攻性捕食
戦闘場所:ひらけた広い場所
撤退条件:半数以上が行動不能の状態かつ、次のターン全力攻撃で敵を討伐できない
戦闘:
クイックドロウ→攻性捕食のループ
Df内でダメージを把握し合い、皆を庇いながらもダメージの均一化を図るよ
そのためにも一人にダメージが集中しているならそのDfを庇う
目線の先等から攻撃対象の推測を行い割り込むように庇ったり
既に庇おうとしているものがいれば、攻撃の集中力を乱して攻撃の出足をくじくように攻撃をして少しでも集中力と威力を削ぐ
自身の攻撃を囮に味方の攻撃をサポート、その逆もしかりだね
此処より先には通さない
命を失わせないために
回復:
自己回復はバレットタイム
他前衛の回復は光あれ
BSが3つ以上ついているなら気力溜め
Mdの回復が追い付いていない時HPダメージ600以上の対象に回復
ダメージの大きい順に回復を行うが、Mdの回復と合わせても追いつかない場合は魂が肉体を凌駕すると信じて次の対象に回す
誰もが手遅れなら攻撃
●パフォーマンス
第二の焼失は起こさせない
この手はきっと届く
演出:
攻性植物を増殖させ環境構築
自由に動く足場として利用
敵攻撃が回避不可能なら迎撃し
逸らしたり
深く刺さる前に相手に出血を強いて引かせる
クイックドロウ:拳大の種子を飛ばす
攻性捕食:種子を握り拳を叩き込み一気に成長させ毒を注ぐ
オリグラ:詠唱+溜め+オリグラ名
●冒険設定
ポジション |
【前衛】ディフェンダー |
グラビティ |
クイックドロウ、攻性捕食、気力溜め、バレットタイム、光あれ、隣人力、凛とした風 |
装備 |
武器:
攻性植物“Gan Eden”、龍氣、ゾディアックソード“Paradiso”
装飾:
アロエ、天ツ狗、並ビ月、黒獣徽章、Anchor
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暴走 |
絶対にしない! |
特別報酬 |
なし
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