プレイングです。
何か抜け落ち、ミス、ご意見ありましたら相談スレッドまでお願いします。
文字数はまだ40文字前後ありますのでちょくちょく書き足すつもりです。
●プレイング
自身のプレイングと矛盾しない範囲で共通項に従う
●共通項
★戦闘(撃破順)
(可視範囲に市民がいる場合は)市民に最も近い敵>一撃で落とせる敵>Df>Cr>Jm>その他の順で撃破
※同順位が複数いる時はより与えたダメージが大きい方を優先
●個人
・行先
7
・避難誘導
拡声器を用いてハイパーリンガルで主要各国の言語を使い避難誘導
・戦闘
撃破順に従い見切りを避けて攻撃
ただし、撃破順に従うことで見切りを避けれない場合は次の撃破順へ飛ばす
同列に3体以上の敵がいる場合は列攻撃、2体以下なら単体攻撃を行う
同列に3体以上いても単体攻撃では落とせても列攻撃では一撃で落とせない敵がいる場合、単体攻撃
また、同列にいる敵の数が10体以上かつ
列攻撃では攻撃対象の5割以上の敵に有効打ではない(1割も削れない)時は
単体攻撃で撃破していく
メディックの回復が追い付いていない時に被ダメージ4000以上あるいはHPの5割以上ダメージを受けた場合のみシャウトで回復
●パフォーマンス
●冒険設定
ポジション |
【前衛】クラッシャー |
グラビティ |
ブレイズクラッシュ、ゲイルブレイド、付喪神百鬼夜行・先導、ライジングダーク、シャウト、ハイパーリンガル、アイズフォン |
装備 |
武器:
鉄塊剣“以津真天”、体現装悟、鉄塊剣“餓者髑髏”、フェアリーブーツ“足洗邸”
装飾:
一めるを得てみなぎる【大沸活賽】、ヨスガ、鎧武者の歯車、拡声器、ベッドメリーの吊り飾り
|
暴走 |
絶対にしない! |
特別報酬 |
なし
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