●プレイング
☆共通項にはプレイングと矛盾しない範囲で従う
ヘリオンデバイスは装備
・潜伏
車内に入りきらないなら車の影や物陰で隠密気流を併用して隠れ場所を増やす
・戦闘
戦闘時はデバイスで飛行を行い戦闘を行う
飛行希望者は牽引飛行
基本回復は他の人に任せて攻撃っすけど
他ポジの回復が追いついていない時だけ
回復可能な被ダメ4000以上か
催眠やパラライズ石化等行動不能系BSが3つ以上でシャウトっす
攻撃優先順は基本
Df>Jm>Md>Sn>その他デスナイト>フリッケン
の順
ただし見切りを避けること優先なんで頑健は優先順位以上に手の届く敵優先
理力の場合は近遠使い分け、遠距離以外なら天意火槌落撃っす
頑健の単体攻撃と列攻撃の使い分けは
1.同列に4体以上いる列が優先順位の時
2.列なら落とせないが単体なら落とせる敵がいない
以上が条件で列攻撃
2を満たさない時は落とせる敵優先っすね
・暴走
味方Dfが全員倒れそのまま戦闘を続けても倒し切れない時
●パフォーマンス
●冒険設定
ポジション | 【前衛】クラッシャー |
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グラビティ | 天意火槌落撃、ブレイズクラッシュ、ゲイルブレイド、ニートヴォルケイノ、シャウト、アイズフォン、隠密気流 |
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装備 | 武器: フェアリーブーツ“足洗邸”、鉄塊剣“餓者髑髏”、鉄塊剣“以津真天”、体現装悟 装飾: 千里、鎧武者の歯車、ヨスガ、Dear、ベッドメリーの吊り飾り |
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暴走 | 絶対にしない! |
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特別報酬 | なし |
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