それじゃ、よろしくなー。
●プレイング
準備:
アクセの携帯照明
元居住者の情報を探っておく
もしも連絡がつくなら真実を伺い、
心当たりがあり、伝えたいことがあるなら伝言をMP3プレイヤーに録音しておく
あとは話題を振りまき外に誘導
名前の問いかけには正答するぜ
戦闘:
a:【詩編再現:邪視の妖精】
b:獣撃拳
c:気力溜め
d:スターゲイザー
e:シャウト
1.他ポジ全員の回復行動で追い付いていない時被ダメ4000以上の対象にc
※自己回復はe
2.足止めが5つ以下ならaとd
3.aとb
※2と3の攻撃は見切りが入らないようにグラビティを選択
戦闘時は威力重視だが威力を見せ札に注意を奪って
味方の攻撃を当てやすくするよういちどったり
逆にほかの仲間に注目しているならその隙に打撃を与えるぜ
一人で勝つ必要はねーしな
あぁ、もし元の所有者から伝言があるなら録音してきた言葉を倒れ際に流すぜ
戦闘後:
場のヒールはするぜ
家については元の所有者や現所有者がわかったら対応を確認するな
●パフォーマンス
発明家が実在して連れてきて解決するんならそうすんだけどなぁ
その辺は調査結果次第か
とりあえず国のデータベースを訪ねてみんべ
今の時代、電子化万歳、だ
それにしても、なぁ
主を待つ、か
(首の首輪(人型BU参照)をさすり)
なんつーか、見てらんねーなぁ……
帰れる場所があるってのは、いいことだよな
俺も孫のとこ帰んねーと
演出補足:
b:首関節に負担がかかるよう上から横から殴りぬく
d:蹴りというより踏みつけるような動き
●冒険設定
ポジション |
【前衛】クラッシャー |
グラビティ |
スターゲイザー、獣撃拳、【詩編再現:邪視の妖精】、気力溜め、シャウト、動物変身、凛とした風 |
装備 |
武器:
バトルオーラ、シャーマンズカード、魔導書、エアシューズ
装飾:
MP3プレーヤー、ファウスト博士の懐中時計、玄舞麹の甘酒(米麹)、手作りのお守り袋、携帯照明“ごついんです”
|
暴走 |
絶対にしない! |
特別報酬 |
なし
|
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