送信忘れ防止用、戦闘部分のプレイングです。
何かあればよろしくお願いします。
2017/10/17 23:53 更新
●プレイング
★共有方針に従う
プレイングと被ったらプレ優先
・行先
【18-1】
・心情
一つ、惚れた相手の悔いを晴らすため
二つ、この場で悔いを残さぬため
三つ、戦力増産のデータをこれ以上とられぬため
四つ、手前ぇ等見てっと昔思い出して腹立つから
一つとっても充分以上に理由になんだよ
これだけ揃って気合入らないとかありえねーだろ
まるっとまとめて叩きつけてやらぁ
・叫び
「生と死の理を告げし者レイラス、我に宿りて此処で終わらせろ!!!」
・戦闘
a:【詩編再現:邪視の妖精】
b:【氷結の槍騎兵】
c:如意直突き
d:シャウト
1.他ポジションだけでは回復が追い付いていない時のみ被ダメ3500以上の時d
2.攻撃対象が足止め5つ未満かつaの命中率が100%以上ならaとcで攻撃
3.攻撃対象が氷4つ未満ならbとcで攻撃
4.aとcで攻撃
・暴走
戦闘が長引き囲まれ撤退失敗した時
脱出の目がなければグラディウスを立ってる味方に渡して暴走
●パフォーマンス
●冒険設定
ポジション |
【前衛】クラッシャー |
グラビティ |
如意直突き、【氷結の槍騎兵】、【詩編再現:邪視の妖精】、シャウト、動物変身、隠密気流 |
装備 |
武器:
錫杖、シャーマンズカード、バトルオーラ、エアシューズ
装飾:
未来、手作りのお守り袋、存在、大福帳、鹵獲術基礎
|
暴走 |
ピンチ時、プレイングに書いた状況になったら、暴走する……! |
特別報酬 |
なし
|
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