プレイングです。
間違い・要請ありましたら相談スレッドまでお願いします。
●プレイング
共通事項:
自分のプレイングと矛盾しない範囲で仲間の共通事項に従う
侵入:
爆龍班に続いて侵入
キョンシー遭遇(回避不能)時は速攻
腰に灯りは下げるが基本進入時はつけない
戦闘開始後に明度不十分の場合のみ使用
戦闘:
a:獣憑き
b:ドラゴニックミラージュ
c:護殻装殻術
d:マインドソード
e:如意直突き
1.キョンシー戦のみ最も命中率の高い攻撃で速攻
2.敵の次攻撃に対し他全てのポジによる回復が間に合わない時のみ被ダメ4000以上の対象にc
※自身対象時はすでに破剣がついているならa
3.BSが5つ以上かつBS耐性なしならa
4.敵対象の足止めが5つ以下でbとe
5.dとe
Ex1.攻撃は見切りを避けて行う
Ex2.4で足止め3つ以上発動してもdの命中が50%を切り
かつbの命中がdより10%以上高いならdはbに変更する
敵が撤退する2分前には回復を排除し攻撃専念
全戦闘終了後:
ぶらりでアジト内の何か気が引かれるもの・場所を探す
●パフォーマンス
●冒険設定
ポジション |
【前衛】クラッシャー |
グラビティ |
マインドソード、ドラゴニックミラージュ、如意直突き、獣憑き、護殻装殻術、動物変身、ぶらり再発見 |
装備 |
装飾:
占事略决(せんじりゃっけつ)、手作りのお守り袋、特製ブーツ、大福帳、携帯照明“ごついんです”
|
暴走 |
絶対にしない! |
特別報酬 |
なし
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