仮プレよ。
文字数はいつになっても足りないわね。
共通プレとナビゲート、内容が被っているけど
事前の知識と戦闘時の記憶刺激の違い、というつもりで書いてるわ。
共通プレ、いらないかしら?
●プレイング
【共通プレ@敵の能力把握】
デウスエクス図鑑をよく読みこんで敵弱点と敵の使うグラビティを把握しておく
方針:
自分の行動と矛盾をきたさない範囲でみんなの共通プレに従うわ
ポジション変更でスナイパーに移動する人が出てきたらディフェンダーに移動するわね
最大HPが1500を切るまでディフェンダーを続けるわ
ボス戦が見込まれる前では心霊手術が終わった後耐えれる人にディフェンダーを任せて
武器が完成していたらスナイパー、完成していなかったらメディックに移動するわ
メディックに移動する場合は祖霊守護は心霊手術にまわさないわよ
戦闘:
敵の弱点を突くグラビティと使う能力が被らないグラビティで攻めるわ
見切られない範囲で火力重視よ
メディックの時はそれより優先でダメージ1000以上かつHP500以下の人に祖霊守護よ
ナビゲート:
事前にダンジョンに出る敵の情報を念入りに覚えておいて
戦闘中に破壊斬撃魔法の敵弱点をナビゲートするわ
PR