プレイングの全体部分です。
此処は基本問題ない限り文字数を削る以上はしないから公開します。
何か問題がありましたら掲示板の方までお願いします。
それではよろしくお願いします。
●プレイング
準備:
家主に部屋の電気の位置確認と
ライオットを長期発光モードにしたりだな
茶っぷりんの処に到達したら即点けるぜ
戦闘:
a:悪戯かお菓子か
b:熾炎業炎砲
c:スターゲイザー
d:【氷結の槍騎兵】
e:気力溜め
初手:b
以降
1.メディックの回復が追い付いてない時BS6つ以上又は被ダメ2500以上の対象にe
2.メディックの回復が追い付いていない状況で1000以上被ダメ受けてる仲間が4人以上いる列にa
3.トドメ付近では見切りが入らないようにaとcで攻撃
4.見切りが入らないようにcとdで攻撃
絶華が宿敵とぶつかれるようサポートすることは覚えておくぜ
戦況に余裕があれば実現させる、くらいだな
自分で倒さないでもPTで勝てりゃ良いしな
戦闘後:
場のヒールを兼ねて、茶っぷりんから奪い取ったエネルギーで抹茶プリンを創るぜ
生まれ変わった茶っぷりんを喰って供養してやろうじゃねーか
●冒険設定
ポジション |
【中衛】ジャマー |
グラビティ |
【氷結の槍騎兵】、スターゲイザー、熾炎業炎砲、悪戯かお菓子か、気力溜め、動物変身、壁歩き |
装備 |
武器:
シャーマンズカード、エアシューズ、バトルオーラ、魔導書
装飾:
鹵獲術基礎、玄舞麹の甘酒(米麹)、Quick medic、可愛イ此ノ子、ライオット
|
PR