送信済みのプレイングです。
修正はするけど大筋は変更ないと思います。
何かありましたら掲示板の方までよろしくお願いします。
●プレイング
戦闘:
a:魔蝕之霧
b:スターゲイザー
c:【氷結の槍騎兵】
d:気力溜め
e:脳髄の賦活
行動パターン(優先度順):
1.被ダメ2500以上かつBS3つ以上の対象にd
2.被ダメ2500以上の対象にe
3.パラライズが3つ以上の対象にd
4.bと理力攻撃(氷が武器封じ以上の数ならa未満ならc)
特記事項:
Ex1.回復はメディックの回復が追い付いていない時のみ
Ex2.回復対象が複数いる場合ダメージの大きい順
Ex3.攻撃は見切りを避ける
Ex4.6ラウンド目以降は回復対象をクラッシャー、スナイパーのみに変更
戦闘方針:
基本見に回って、センサー類を見つけたらぶっ壊していくことを意識しつつ戦うぜ
大技を放つ前兆を感じたら警告
ぶっぱ直前に(可能なら)cのエネルギー体を囮に突撃させて射線退避するなり耐えるしたくするなりだな
その為にも攻撃の予備動作をよく覚えてフルパワー攻撃がどの攻撃で来るか
事前情報と消去法も使って導き出すぜ
●パフォーマンス
●冒険設定
ポジション |
【中衛】ジャマー |
グラビティ |
スターゲイザー、【氷結の槍騎兵】、魔蝕之霧、脳髄の賦活、気力溜め、動物変身、断末魔の瞳 |
装備 |
武器:
エアシューズ、魔導書、バトルオーラ、シャーマンズカード
装飾:
玄舞麹の甘酒(米麹)、ライオット、鹵獲術基礎、手作りのお守り袋、Quick medic
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暴走 |
絶対にしない! |
特別報酬 |
なし
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