なんか戦闘後絡みがあれば25文字で良いなら対応するぜー。
よろしくな。
●プレイング
炬燵ダモクレスの誘惑になんてまけない
我に秘策あり(定番)だぜ
準備:
敷物を敷いてその上にこたつをセットし、中に入って待ち構える
どてらもばっちりだぜ
誘惑される前にこたつと一体化していれば炬燵(ダモクレス)になんて負けない
なぜならすでにこたつ(自前)に負けてるからだぜ……!!
a:獣憑き
b:ドラゴニックミラージュ
c:マインドソード
d:気力溜め
e:如意直突き
1.被ダメージ4000以上の対象にd
2.BSが4つ以上ついている対象にd
3.トドメ付近でcとe
4.bとe
Ex1.1と2の回復はメディックによる回復が追い付いていない時のみ
Ex2.自分対象の回復はa
Ex3.3と4の攻撃は見切りが入らないようにする
戦闘後:
場のヒールを済ませてからお茶屋へ移動
お茶屋さんでまったり冷たいあんみつを頼んでほうじ茶を啜る
あ、みたらし団子も追加な
ふぃー、やっぱ冬は炬燵に限るな!
●パフォーマンス
とにかく基本は炬燵から動くのも嫌だとばかりに不精をして遠距離攻撃
回避などでよけたりガードしたりするときは当然こたつごと動くこたつむりする
アクセサリだから問題ないんだぜ(暴論)
戦術意図は催眠が蔓延する前に炎を一つでも入れといて
自動でダメージを増やすのを前半にやっておき
BS耐性が充分についたらダメージ優先で行くと真面目思考
あと煽り(挑発)を兼ねているどこまでも戦術思考
でも遊び心がないとは言わない化け狸
●冒険設定
ポジション |
【前衛】ディフェンダー |
グラビティ |
マインドソード、ドラゴニックミラージュ、如意直突き、獣憑き、気力溜め、動物変身、断末魔の瞳 |
装備 |
装飾:
いつでもどこでも丸型炬燵、ファウスト博士の懐中時計、こんぺいとうの壺徳利、数珠、陽だまりの絆
|
暴走 |
絶対にしない! |
特別報酬 |
なし
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