装備の受理が行われていないので、ひとまず確定部分だけ公開するわ
申し訳ないわね
(※ もし防具の受理が間に合わない場合、能力値は今のままで理力回避防具の癒し系を着てドリンクバーを持っていきます)
●プレイング
共通項には自プレイングと矛盾しない範囲で従う
・共通項
☆【戦闘からの離脱】(戦闘単位での):
サーヴァントを除く3名が戦闘不能時は
戦闘不能者を近くの者が運び安全地帯まで逃れて形成を整える
・個人
滞在期間中、適宜ドリンクバーで栄養補給を促すわ
非常時の水分確保にも活用するわね
心霊治療用のグラビティ:祖霊降臨、魔人降臨
最大HPが4824以上削れた対象に心霊治療
大物との戦闘に挑む前などのタイミングがあればその時は2400以上の対象よ
複数いる場合は削れている数字が大きい順で行うわね
・戦闘
1.被ダメ2896以上の対象に気力溜め
※まだ心霊治療で使用前かつ自身対象の時魔人降臨
2.BSが5つ以上の対象に気力溜め
3.見切りが入らないように旋刃脚と指天殺で攻撃
Ex1.回復対象はBSやダメージが深刻な順
Ex2.攻撃対象は被ダメが大きい順
●パフォーマンス
●冒険設定
ポジション |
【後衛】メディック |
グラビティ |
指天殺、旋刃脚、祖霊降臨、気力溜め、魔人降臨、殺界形成、寒冷適応 |
装備 |
装飾:
特製医療キット、特製デジタルカメラ、通常任務セット、特製ブーツ、特製ハンズフリーライト
|
暴走 |
絶対にしない! |
特別報酬 |
なし
|
PR