忍者ブログ

雑記の間

銀雨関連、PH、KBもしくは背後の予定(現状)、設定関連を書き記す。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[プレイング]『海より来たりし喰魔(担当マスター:木乃)』

プレイング、ね。
パフォーマンスはこれから書くわ。
何かあれば、依頼相談までよろしく、よ。





●プレイング

・準備
カンテラを腰につけていくわ
倉庫エリアの地図や航空写真も道中ネットから拾っておきましょう
公的機関を通じて管理会社に連絡を
警備員を逃がした後の対処についてお願いしておきましょう
危険を排除するまで寄らないように、ね

・方針
警備員が逃げるまで庇う最優先対象
射線を遮って、近寄るルートをつぶすように動くの
もちろん、他の人も庇うけれど
警備員の人が逃げて見えなくなったら念のため殺界形成をしておくわ

・戦闘
震脚を踏んで体のばねをすべて使って相手をしましょう
流して受けて離さないわ

よそに気をとられている子がいれば積極的に狙っていきましょう

斬撃と破壊と魔法、頑健と敏捷と理力
見切られないように緩急自在に織り交ぜて攻撃していくわ
弱点や、弱点でなくとも得意分野(能力)や不得意分野もあるでしょう?

攻撃を受けて負担が大きいようなら祖霊降臨
誰かが危ないならステルスリーフ、よ
メディックの回復が追いついていない時は、ね

●パフォーマンス

パフォーマンスの内容が記入されていません。

●冒険設定

ポジション 【前衛】ディフェンダー
グラビティ 降魔真拳、指天殺、旋刃脚、祖霊降臨、ステルスリーフ、殺界形成、ハイパーリンガル
装備
武器:
バトルオーラ、バトルガントレット
防具:
民族衣装
装飾:
旅行安全祈願の御神塩、Halo、宵踵、携帯照明“ごついんです”、星待時間
暴走 絶対にしない!
特別報酬
なし
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[12/22 にゃにゃみ]
[12/22 ヨハン]
[12/22 アップル]
[12/17 にゃにゃみ]
[12/17 ユイ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
セージ(狗々・狗々狼)
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター