何か不備等あったら連絡お願いしますっす
●プレイング
プレイングに矛盾しない範囲で共通項(★)に従う
★作戦の方針
9ターン目までは通常の行動、10ターン目からは攻撃優先
但し催眠対策と列攻撃で一列まとめて薙ぎ払われるレベルの負傷の場合は11ターンまで回復優先
・戦闘
初手はリュセフィーさん、ディークスさんの優先順位でBS耐性付与がされていない方にジョブレスオーラ
次手以降は見切りを避けてフォーチュンスターと起源地獄燃焼で攻撃っす
但し割込みで下記の1から3の条件で数字順の優先順位で回復行動を行う
1.自分に催眠が3つ以上ついているならシャウト
2.同列に催眠が計3つ以上ついており、リュセフィーさんの回復速度が追いついていない場合(他にもキュア対象がいる、リュセフィーさんの行動前かつ俺の行動後に動く者が催眠にかかっている)、その列にフローレスフラワーズ
3.回復可能な被ダメージが3000以上の対象にジョブレスオーラ
10ターン目以降は3を行わない
12ターン目は攻撃のみ
・暴走
10ターン目以降かつこれから与える想定ダメージで12ターン以内の撃破に届かない場合
●パフォーマンス
●冒険設定
ポジション |
【前衛】ディフェンダー |
グラビティ |
起源地獄燃焼、フォーチュンスター、シャウト、ジョブレスオーラ、フローレスフラワーズ、アイズフォン、アイテムポケット |
装備 |
武器:
フェアリーブーツ“足洗邸”、体現装悟、鉄塊剣“餓者髑髏”、鉄塊剣“以津真天”
装飾:
飾り紐・白、一めるを得てみなぎる【大沸活賽】、ヒノデ、Mer、千里
|
暴走 |
ピンチ時、プレイングに書いた状況になったら、暴走する……! |
特別報酬 |
なし
|
PR