プレイングです
何かあれば相談までお願いします
●プレイング
・方針
ギガトラルドン撃破
・道中
敵の数が3体以上6体以下の敵の時のみ
列攻撃を混ぜて、その条件外なら単体攻撃のみで見切りを避けて攻撃
移動の際に可能な範囲で回復とエンチャントを重ねておくっす
必要に応じて隠密気流で奇襲も
・レプリゼンタ
分断して戦闘になったならば、初手で誓約・塵塚怪王
耐える基礎を作って庇うを中心に動くっす
攻撃自体は道中と同じ、優先順位は倒せそうな敵>Df>Cr>Jm>Ca>Md>Sn
あと単体攻撃でオーバーキルになるかつ列攻撃が見切りにならないなら列攻撃で仕留めるっす
基本的にBS付与がメインで味方のダメージ補強と継続増殖ダメージで攻めるっす
・庇う
味方のHPを把握しDF同士でもなるべくHPが偏らないようにする
どうしても耐えられない範囲攻撃は庇って被害を自分にまとめて倒れる
これを意識っす
・回復
回復可能なダメージ2500以上の対象
被害が重い順に回復っす
自分の回復は付与数の少ないENがつく方
●パフォーマンス
地球の平穏はまだ遠くっすけど、こうして一つ一つ不穏を除いていけてるだけマシっすね
ここでも一つ不穏の種を摘むっすよ
一歩ずつでも、望む未来に近づいて行って見せるっす
・戦闘スタイル
炎と物理、鉄塊剣をKCのような合体状態で振り回し質量で薙ぎ払い防ぎ押し返し
中央の孔から地獄化した心臓から生む炎血のプラズマで焼いていく
体現装悟は不意をうって足元を掬うトラップ
味方や自分を引き寄せたりの移動補助
の役割を任せている
●冒険設定
ポジション |
【前衛】ディフェンダー |
グラビティ |
ブレイズクラッシュ、ゲイルブレイド、フォーチュンスター、誓約・塵塚怪王、ジョブレスオーラ、アイズフォン、隠密気流 |
装備 |
武器:
鉄塊剣“餓者髑髏”、フェアリーブーツ“足洗邸”、鉄塊剣“以津真天”、体現装悟
装飾:
Mer、鎧武者の歯車、スラスター、ベッドメリーの吊り飾り、千里
|
暴走 |
絶対にしない! |
特別報酬 |
なし
|
PR