忍者ブログ

雑記の間

銀雨関連、PH、KBもしくは背後の予定(現状)、設定関連を書き記す。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇宙のグランドロン決戦~明日へ希望をつなぐために(担当マスター:椎名遥)

プレイング、ね
何かあったら相談までお願いするわ





●プレイング

自分のプレイングに矛盾したり反しない範囲で味方の行動に合わせるわ

使えそうなアクセサリは使っていくけれど、歌うには供給装置が邪魔ね
適宜、使うわ

・戦闘
最初の方は、轟竜砲とスターゲイザー、ね
交互に使うことで足止めを付与していくわ
足止めが5つ以上ついたら星の乙女とシャドウリッパーへ切り替え、よ
足止めが5つ以上ついているならジグザグで、8割以上の確率で足止めが増えるもの

厄介なのはBSの被害ね
催眠と石化は2つ以上ついていて、減っていないならシャウト、よ
あとは他ポジションの回復が追いついていない時に回復可能な被ダメージが3000以上あったとき、ね

攻撃は味方が攻め込む隙を作ることを狙うわ
或いは味方が作った状況を加速させること、ね

後はそうね、和とタイミングを合わせて一点集中で攻撃しようかしら

あと相手の核がわかった場合は部位狙いでそこを狙うかしらね

敵との最初の接触では隠密気流を使って可能な限り不意打ちを狙うわ

●パフォーマンス

神話に近いダモクレス、興味深いわね
神話とあなた、どちらが原典なのかしら

和、エスコートをお願い
何故って?
ケルベロスとして先輩だから、でどうかしら

・捕捉
呼称:名前を呼び捨て
喋り方:言葉に独特の間(半濁点部分)を作って喋る

戦闘スタイル:物理インファイター
轟竜砲は腰だめに構えて砲撃
使わなくなったらハンマーをポイ捨てして攻める

シャドウリッパー:手刀足刀
星の乙女:オーバーソウルして格闘
詠唱と設定の『』内は歌詞

●冒険設定

ポジション 【後衛】スナイパー
グラビティ 轟竜砲、スターゲイザー、シャドウリッパー、星の乙女、シャウト、殺界形成、隠密気流
装備
武器:
バトルガントレット、ドラゴニックハンマー、エアシューズ、バトルオーラ
防具:
民族衣装
装飾:
Sunflower、サイコパワーブースター、酸素供給装置、ウェポンスラスターベン、ローズシュシュ~白バラを添える~
暴走 絶対にしない!
特別報酬
なし
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[12/22 にゃにゃみ]
[12/22 ヨハン]
[12/22 アップル]
[12/17 にゃにゃみ]
[12/17 ユイ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
セージ(狗々・狗々狼)
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター